人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった当たった~♪



    夏かと間違った、この前の土曜日

    久々にコンビニでアイスを買って食べた

    昔は30円で売っていた バニラのアイス

    紙で包装しているやつ 今は何と60円

    でも、いろんな種類が増えている

    車の中でモグモグ食べていると

    棒の所にもう一本って書いてある

    ???・・・・・・・!

    当たった~~当たった、当たった当たった!

    相方大爆笑

    早速コンビニに持って行こうとすると

    「きちゃないから、ティッシュで棒拭いていき~」

    何がきちゃないねん~とぶつくさ言いながら

    綺麗綺麗にして店員に持って行くと

    「良かったですね~」

    うん!

    で、棒を渡そうとするとその店員さんは

    ギリギリの端っこを持って受け取った

    拭いたちゅうねん。


    ・・・・・・アイス当たったの20年振りぐらい・・・・・。



    
by kanon20020920 | 2009-04-13 14:16