人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラ小旅~初春の出石



    さあ~もうすぐ黄金週間

    去年はどこに行ったかなぁ~~

    忘れた!

    今年はイロイロと忙しいそうな5金です




出石

ブラ小旅~初春の出石_e0119122_1131448.jpg

    少し前にドライブがてらに行った出石

    蕎麦があまりにも有名ですが

    裏通りを入った所にはいろんな名店も

    顔をそろえています

    



ブラ小旅~初春の出石_e0119122_11342583.jpg

    出石のお城跡

    小さめの赤鳥居が無数にある

    石段を登っていくと・・・・・





ブラ小旅~初春の出石_e0119122_11353732.jpg

    こんないい景色がお出迎えしてくれます

    最近になってなんだか

    お城に行くのが結構好きになってきた

    昔のお殿様が見ていた景色

    今と多少の違いはあるけれど

    そういう景色をみていると なんだか時間が

    逆戻りして昔の景色が見えてくるみたいで
 
    感慨深い。。。




ブラ小旅~初春の出石_e0119122_11372555.jpg

    この日で2年ぶりぐらいの出石

    今まででは10回ぐらいは行ってるかな~

    お蕎麦屋さんは家族が20年の行き着け

    「きさらぎ」 

    この日のお昼も勿論ここでございま!!!
by kanon20020920 | 2009-04-30 11:40