人気ブログランキング | 話題のタグを見る



    昨日、家族の大体が実家に久々に大集合
  
    12・3人って所かな

    夜に七時から庭でバーベキュー 肉は全部で4キロって・・・・
    ビールは一番絞りが2箱って、48本、48本って・・・・・
    あとはチューハイが1箱
    終わりには全部空いてしまい、誰かが、焼酎、焼酎って叫んでました・・・・・
    
    あの個性豊かなメンバーはお酒が入ると その豊かさは
    止め処がないやいこしさに変わっていく

    その中でも、新入りの相棒は負けじと 間隙を縫って割り込んでいく
    ・・・・・強さを感じました・・・・

    同時に・・・・先の恐ろしさも感じた。。

    集まった理由は実家のチワワ(サクラ)が天国に行ってしまった事
    悲しくて、寂しくて 仕方ないけど
    みんながこうして久々に集まれたのは嬉しかった
    サクラが皆を呼んでくれたのかな
    母の為に・・・・

    最後に家族孝行してくれたんだね・・・ありがとう。。




    
by kanon20020920 | 2010-06-24 16:36