人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのお知らせ



    しばらくお休みします

    秋ぐらいには戻ってくる予定
    また、御贔屓に・・・

    では、ムッシュー、マドォモワゼル
    ルボワール、ルボワール、ルボワール。。





とりあえず・・・
お休みのお知らせ_e0119122_2152093.jpg

    ベランダで育ているトマト
    これはアイコ

    やっとこさ、チロチロとできてきました
    弁当に一個ずつって所が今は限界だけど
    そろそろ、もっさ~~とくるはず
 
    今回は二本仕立てで、房は伸ばせるところまで行くつもり
    今の段階で全部で13房 軽く、200個近くはある
    土にこだわって、二ヶ月前から有機肥料等を混ぜ合わせて
    今ぐらいは、これまた有機の液体肥料で養分を足していってます

    なので、どこまで伸ばせるか 挑戦中

    去年の出来よりは味的には 大いに成長
    青っぽさに濃縮の甘み
    うん!  セ・ボ~~ン!!





お休みのお知らせ_e0119122_21583945.jpg

    こちらは イエローミニ

    怖いぐらいに実りに実っています
    一房に軽く35個はなっている
    今日、朝見てみるとこの半分弱は黄色く色づいてきている

    このボリューミィーな房が全部で今のところ、15房
    恐ろしいことになりそうです・・・・。

    余ったらジャムにでもしよ~~っと。。。



    では、また会う日まで・・・・・。



    
   
by kanon20020920 | 2010-06-29 22:07