人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部ジロー  全ジロー  ゼンジロー



    最近、お休み期間が長めです
    アクション自体そんなにないから、そうなるんはモチロンごく自然・・
    
    3・4月はナカナカに躍動感ありそうやけど・・・
    まぁ基本、これからもそんな感じや思います




柚子は無ッシングすか・・
全部ジロー  全ジロー  ゼンジロー_e0119122_9445518.jpg

    この日は、ジロール宅にてジロール会・ゼンジローです

    森
     
     ケーク・サレ(舞茸3、豚下)
     鶏肝 ヴァン・ルージュ
     金時人参マリネ
     豚ポッシェ
     ポテサラ
     アンショワ・エンドウ
     ウフ・サレ

    鶏肝と豚ポッシェでパテカンを感じろとは
    チト、ムリクリやろ(笑)

    ピカッ~Plat du Jourは、鶏肝
    しっかりとエッジが効いていて、輪郭が浮き彫り
    何を食べているのかがぼやけない いい味付けとお仕事
    多少おだやかな感はある、でも、そこはもうひとつ輪郭の上塗りで
    暴れん坊になってもええかと・・・

    金時人参の中国山椒は分からずじまいです、今も・・

    ケーク・サレは思ったよりの完成度で旨・ビックリです

    ウフは底を切って立タス仕事・・丁寧やね~~

    エンドウのアンチョビはもうチト感じても良かった思います、素材としてのサレが
    オンしてれば最高、エッジはマスタードもアリと・・

    にしても、
    いやはや、ごちそう様でした
    感謝、感謝の一日で・ホント楽しい一日でした




全部ジロー  全ジロー  ゼンジロー_e0119122_11133483.jpg

    Takahiko Soga Yoichi Nobori Passetoutgrain

    お初です・・・旨い
    ガメ感がガッツシで、かなり好みです



全部ジロー  全ジロー  ゼンジロー_e0119122_11152479.jpg

    Les Pierre Chaudes Pinot Noir 2007

    シャウドは久々ですな~
    ジョスメイヤーもふくめて、このあたりから
    アルザスが好きになったんやね
   
    うん!モロ好き!

    前飲んだんは、06やけど
    やっぱ07のんが優秀やわ~~
    
by kanon20020920 | 2011-02-22 10:33