人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン鉄板鍋!     2007年5月31日

    コリアン食堂 ジンガ   
   
   今日は友達とのご飯会 で、どしても地元でホルモンが食べたいとの事だったので
   最近 新しくできた ホルモン鉄板鍋を食べに行くことにあいなりました。
ホルモン鉄板鍋!     2007年5月31日_e0119122_22553130.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホルモン鉄板鍋!     2007年5月31日_e0119122_2255528.jpg
メニューは他にもありますよ。

鍋系だけでなく

焼肉もありました


お店に入ると 先客が

焼肉を食べていて

においに負け 焼肉を

注文しそうになりましたが


ここは 我慢 我慢 そうそう きょうはホルモン鍋を食べにきたんだった。


  



 ・・・・<まずは チヂミでしょ>

ホルモン鉄板鍋!     2007年5月31日_e0119122_237261.jpg

スジのチヂミです。

野菜がたくさん入っていて

なかなか、ヘルシー!

でも、もう少し

辛いほうが よかったな。



 






・・・・<出た出た ホルモン鉄板鍋>

ホルモン鉄板鍋!     2007年5月31日_e0119122_23123921.jpg

  甘すぎず、辛すぎず ちょうど いい感じ
  ホルモンが新鮮で 結構いけました。

  最後にウドンを入れて 食べましたが ご飯とかラーメンも
  入れれますよ。


・・・・<で、最後にこれでしょ。>

ホルモン鉄板鍋!     2007年5月31日_e0119122_23171614.jpg

焼肉でも ぜったいに

最後のシメはこれ ピビンバ

これがないと 終われない。

ということで 友達は

お腹一杯でいやがりましたが

迷わず 注文!!

上に 温泉卵がのっていました






  <感想>

      期待してたよりも 特に鍋の方は おいしかった。 
      一品は う~んって感じ 
      まだ、開いてそんなに たってないと言うことで 
      これからのノビシロに期待。

      でも お店の雰囲気は意外によく
      飲み物も結構 充実。 
      一人でポイと気軽に入れそうだし 友達どうしでガヤガヤもすんなりと・・・
      使いまわしは割とききそうです。


      コリアン食堂  ジンガ

            兵庫県神戸市垂水区川原2-3-5
    
                           078-753-7271
by kanon20020920 | 2007-05-31 23:31