人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   おっ・・・・甘いやん。。。

   おっ・・・・甘いやん。。。_e0119122_21383656.jpg
~以前のイチゴはこんな感じ~

   う~~ん、、いい感じ。。
   今まで一番大きく育ってくれたこのイチゴ!!!
   少し前にできた物は匂ってみたら アレッ・・・。。なんか嗅いだ事がない匂いが・・・・。。
   食べてみると、案で・・・一口で酸っぱくて失神しそうになり、少しトラウマ気味。。

   でも今回のこのイチゴは酸っぱいのが苦手な私でも充分。。
   甘~い。。
   売っている物ともそんな大差ないし。。大きいし・・・言う事なし。。
   でも・・・週に3,4個しかできないです。。
   もう少し出来てくれたらな~~と思うチュラ雄であります。。
   けどこの7月でも実を付けてくれているだけでも 感謝 感謝だね。。


   おっ・・・・甘いやん。。。_e0119122_2149405.jpg
可憐な花ですよね。。

今でも まだチラホラ・・・

花を付けてくれている

頑張りやで

かわいいイチゴです。。




   おっ・・・・甘いやん。。。_e0119122_21495667.jpg



   少し小さいけど・・・

   これもなかなか~~~

   甘かったよ~ん。







                  ********



 で・・・・ついでに。。
   おっ・・・・甘いやん。。。_e0119122_2155218.jpg
   私が生まれた時からあるイチジクです。。
   今でも現役で、毎年実をたくさん付けてくれます。。
   意外と甘くて美味しいんです。。
   毎年、夏が楽しみ。。

   話は飛ぶけど・・・・イチジクの木って蛇がよく下にいるんですよね。。
   小さい頃はよく青大将がとぐろをまいてる所を怖いもの見たさか
   好奇心まんたんの私は小さな木を拾ってきてよくツツイテいました
   今ではもちろん・・・見たらすぐに飛んでにげます・・・・^^。。
by kanon20020920 | 2007-07-16 22:03