人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ~そ~ろ~!!!





         今年も暮れが押し迫り、多々忙中の折、お酒が欠かせない季節ですね。
         私も、例外にもれず、十二月に入って忘年会が今日までで5回目。
         後、予定では2回程ありそうです。・・・・・。。

         正月休み9連休で、うきうき気分が、これまた新年早々の新年会と
         題した飲み会であっけなく
         霧散しております~~。。。

         でも、やっぱり年末年始はなんだか、わくわくしますね~~。
         イロンナ人との出会いが一段と自分の伸びシロを持ち上げてくれそうで
         ドキっ茶う。
         又、めんどくさがりながらも、顔をだすとイロイロな
         自分の表情もみれますよね。


         一年振り返ると・・・
         今年はいつもより、浮き沈みの激しい年だったようにおもえます。
         来年はそれ以上に激しいような気もしますが・・・・
         しかっりと己を持ち後ろ道を振り返らないでいい様、
         頑張っていきたいと不文ながら年末の筆とさせていただきます。




         
by kanon20020920 | 2007-12-29 15:38