人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はもっぱら・・・。



最近はもっぱら・・・。_e0119122_2195713.jpg


           最近よく本を読みます。 
           仕事の移動で新幹線や飛行機を使う事が多くなっているので、
           読書は暇つぶしにもってこいですね。 

           特に近々は、東野圭吾に力を入れているんです~.
           探偵ガリレオから始まって、手紙や秘密とか大体は読んだんですが、
           今までで一番はこれ!!
           夜明けの街で・・・。
           チョット、ミーハー的かもしれないけど、でも、案外読みやすく 
           オチもマァマァでした。

           よく友達とかからは、本なんて読みそうにないねって言われるけど、
           失礼な。
           こんなチュラ雄は意外と読書家なんですよ~~^^



           この前で書いた記事でコメ頂けてホントに嬉しかったです。  ありがとうございます^^
           
by kanon20020920 | 2008-01-24 21:21