「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:丸久小山園( 1 )



    最近、引っ越しをして通勤は専ら車
    たまにある、朝の気持ちいい駅までのルンルン徒歩通勤は
    無くなりました

    その成果
    ズボンのチャックの空いている回数が増えました。。




〇久
e0119122_17385087.jpg


e0119122_1728426.jpg


e0119122_1739529.jpg


    宇治茶松露 いつも、西洞院店で買っています
    京都では松露は数が多いけど ここの松露は
    宇治茶とほうじ茶の松露で
    おもたせや家用のお茶請けに丁度良く
    京都による際は大体は買って帰っています

    合わすはお茶は、柳桜園の香悦ーほうじ茶
    抹茶のアンコとほうじ茶のアンコにはピッタンコ
    甘さをスッキリ流してくれて
    香りもキッチリと残る
  
    この二つの組み合わせは素晴らしんだけど
    1つ困り事が・・・
    どっちかの店に入るときは、どちらかの袋を手に提げています
    できるだけ隠しながら入るんだけど
    やっぱ、店に人も気になるのか、視線がなんとなく袋に
    行ってるような気もする

    チョッピリ気が引けながらの購入です
    


    
[PR]
by kanon20020920 | 2010-11-18 17:42 | 丸久小山園