「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アミタ( 1 )



    昨日の晩の大雨の中、JRの駅に付き
    帰ろうにもバスがないので、タクシーで帰る事に・・

    駅のそばのタクシーにはテンコ盛りの行列があったので
    いつも使う少し離れた所に並んである個人タクシーまで歩いてオン
    運チャンと世間話などをしながら、フッと気づく
    ・・・・早ッ、

    信号無視は軽く5.6個
    片側二車線の道を縦横無尽に走る、左右のウインカーはノン
    言おうかと思ったけど、なんやお酒も入ってて、少しゲームみたいで気持ち
    よくなってたので、ボケッ~とテレビを見る感覚で・・・
    雨は一向に激しさを増す、うん・・・これはさすがに危ないな~~と
    思っていたら、自宅に無事帰還

    2500円かかるところが、今回は1600円でした
    ついてるんだか、ないんだか・・・



地消
e0119122_16141583.jpg

    兵庫は豊岡にある レストラン アミタ
    分類は難しいお店です
    
    そう・・・向日葵のお終いの時季どぇす~訪問は。

    では、サクッと・・・チュウカ、暗ッ


e0119122_1616552.jpg

    森
    
    神鍋のニジマス・サンジャック・久美浜ハマグリ・地の甘エビ



e0119122_16181148.jpg

    こちらはヤラシサ全開



e0119122_1619428.jpg

    米マツタケ ピッツァ



e0119122_16202337.jpg

    カボチャスープ 紅蟹ロワイヤル



e0119122_1621910.jpg

    つい山の甘鯛 松笠  GP・ハチミツ・バターソース




e0119122_16223373.jpg

    但馬牛グリエ

    しっかし、悪い画像・・、



e0119122_16233824.jpg

    冥加の炊き込み

    土鍋での炊き立て・・・軽く三杯はオカワリ、旨かった。



e0119122_16255839.jpg

    トマトコンポート



e0119122_16261510.jpg

    ルバーブタルト



    地産地消を掲げるレストラン
    イロイロと思う所はありますが、私はいいお店だと思います
    若干値段の高さは気になるけど・・・

    こういう形も面白い。。



    
[PR]
by kanon20020920 | 2010-12-03 16:37 | アミタ