カテゴリ:リストランテ・ダ・ルーポ( 2 )


e0119122_2265114.jpg
                               <生ハムと無花果 モッツァレラ>


         今日はルーポ322。
         2ヶ月ぶりぐらいの訪問、今回はポルチーニを楽しみに行ってきましたが
         残念、あいにくありませんでした。。
 
         ルーポはほんとにお気にのイタイアンのなかの1つ
         ゆっく~~りとお酒が飲めて、美味しいお料理をつまみながら
         楽しい会話をって感じで・・・・大人の時間^^
         大体、お店に来るお客さんの層もあまり 若い人もいなく
         ほんと寛げます。。

More
[PR]
<Ristorante da Lupo322>
e0119122_21115776.jpg

今日はこの前にいったイタリアンをご紹介します。。
初めて行ったお店です。  うん、うん、いい感じの外観でしょ!!
かなり小さめのお店で・・・席が全部で10席。。内観もシックな作りで大人向けです。。


<アブラメの白ワイン蒸し 地中海風>・・・・3品目
e0119122_212711100.jpg
  うまい・・・それしか言いようがない!!
  全体的に値段は高めの設定だけど・・・コストパフォーマンスなんて気にならない。。
  このお店はイタリアンだけど・・・そんなに気さくって感じじゃあなく 
  がっつり メインを食べるお店 そんな雰囲気を店がかもしだしてる・・・うん、名店。

詳しくはこちらへ~~
[PR]