「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ル・シャトン( 2 )

e0119122_2050172.jpg
                         <本日のデザート・・・チョコレートのお皿>


e0119122_20533753.jpg
今日はル・シャトンのディナーに

行って来ました。。

前回のランチが思ってたより

美味しかったので、これは

ディナーも行かなくてはって感じです。。

そんなに遠くないし、割と安いし、、

これからもチョクチョク行こうかな。



     今回はフルコースを頂きました。。
     このお店はランチの時に思いましたが、、コストパフォーマンスが結構よくて
     値段の割りにはお得感タップリです。。



以前に行った、お昼のランチはこちら~~。

今回のディナーのお料理はこちら~~。。
[PR]
by kanon20020920 | 2007-07-30 21:37 | ル・シャトン
今日は久々に大阪のフレンチに行こうと思いその気マンマンでいたのですが、
朝から花粉症に悩まされ、シブシブに近場のランチにいってきました。

Le  chaton
e0119122_15115836.jpg

e0119122_15141769.jpge0119122_15142636.jpg








メニューです。少し見にくいと思いますがご容赦を・・・

歩いて10分ぐらいの距離にあるので、前々から行こうとは思っていたのですが、なかなか

足がむかずにいました。外観もきれいで私好みだし、横を通る度にいいにおいがしていた

ので、シブシブではありましたが結構期待を持ってドアをくくりました。




詳しくはこちらへ~どうぞ、いらっしゃい!
[PR]
by kanon20020920 | 2007-05-26 16:46 | ル・シャトン