「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トラットリア・イル・プリモ( 1 )



    先週末、そ~っと出してきた

    有給届けが、今手元にある。

    今月末の5連休がおりたそうだ

    やっほ~い♪ うひょ~い~♪ ぱぁお~ん♪

    さて・・・・どこ行こうか。




すんまへ~ん、画像ブレブレっす。

e0119122_1526867.jpg

    須磨区妙法寺にある、トラットリア・イル・プリモ

    ランチは三種、今回は下の二種を頂いて来ました。

    前菜森いろいろ

    


e0119122_15323967.jpg
  
    プリモ 茄子とベーコンのトマトソース

    香味野菜香るトマトソース、調味は強気

    こういう感じは好きだなぁ~。



e0119122_15352274.jpg

    プリモ イカメンタイ

    ここら辺りから、密かに確信。
 
    出てくる料理はランチのせいか、驚きはないが

    一品一品のクオリティーは高い。

    うん、確かな味のセンス。



e0119122_15381664.jpg
  
    セコンド ヒラメのソテー きのこクリームソース

    お!ひらめ ってか 

    パスタランチ 840円  セコンドのランチ 1890円。

    お味は淡白なヒラメには強めなアセゾネ

    クリームにはフランベ香るキノコ類

    間違いありません。



e0119122_15432855.jpg
 
    デザート チョコケーキとバニラアイス

    ケーキは、キャラメルクリームと栗のクリームの二層

    結構凝っていて 美味しかった。



    晩はコースメイン、アラカルトもまぁまぁ揃っています

    奥様かなぁ~、その方は言って頂けたら

    何でもお作りしますよ~との事

    これは、晩にお伺いして、ぜひ、事前オーダーで

    なにか作って頂きたい、そう、思えるシェフのお味の確かさでした。
[PR]