「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ブラッセリー ミニョン( 1 )



    一月になって、もうすでに二回目の風邪をゲッツ
    前は熱風邪、今回は鼻風邪・・・
    飲み疲れ等々が重なって、体力が落ちているのかな~~

    午前中、鼻が詰まって口で息をパクパクしていると
    同僚にもしかして鯉? って聞かれたので
    そこはきっぱり、ジャイアンツと答えておきました。。。

    ・・・・ね!  ・・・・キレわるいでしょ。。。





ブルッスリー

e0119122_15501719.jpg

    これもチト去年の物ですが
    とりあえず・・・・のしときます

    神戸市西区は玉津にある ブラッセリー ミニョン
    何年か前から たま~におとずれています
    大体ランチに行ってますが、2回ほど、ディネもあります
    今回は1500円ぐらいだったかな~その前後のランチ使い

    店のカンジはブラッセリーそのもの、イタリアンで言えばトラットリア
    簡単に飲み食いできる所ってそんな感じです
    品を見てみても、オムライス系があったり、タパス系があったりと
    気さくにまぁ~一杯と、そんな感じでしょうか~

    でも、何回か訪れているのには理由があって
    ここのパスタの質・・・特に麺はスコブル・ウマシ。。

    

e0119122_15562381.jpg

    ミスト  オクラちゃんアップ

    10秒間ぐらいは無敵です。

    いいまとまりのアンティパスト・ミスト
    嫌気のない総合で、お昼におしゃべりしながらは良くあいます。。





e0119122_155842100.jpg

    オイル・キノコ

    ヤッパリ、麺うまし
    前までは素材の組も結構気に入っていて、我が家で作った時も 
    参考にした事もよくありました

    

e0119122_1602562.jpg

    オイル・ジャガキャベツ

    う~~ん、でも前よりは少し、パスタの構成が粗くなっているかも・・・





e0119122_165412.jpg



    ミニョン・・・・これからも、ランチに軽~く、使う事はあると思います
    
    晩もアテと一杯はアリ~ノでしょう。。。


    
[PR]