カテゴリ:北野ガーデン( 1 )



    CANONで行くか、LXで行くべきか
    う~~ん、迷っちゃう。。。

    楽しみにしております~~^^





キャンドル・ライトが・・・・♪  ・・・・・古い?

e0119122_16322155.jpg

    この夜はコウベは三宮 北野坂の突き当たりにある
    北野ガーデンでのお食事です

    レストランに入ると左手に綺麗な芝生のガーデンがあり
    席の配置もどこからでも、ガーデンを眺められて
    なかなかのデート特等席でごじゃりま。。





e0119122_16344665.jpg

    香住ずわい蟹と根セロリのセルクル

    ソースはトマトピュレでシンプルな構成
    蟹の風味は少し弱く、ソースが勝っている
    でも、そこまでは気にならない程度 
    これぞ、ザ・フレンチ!!





e0119122_16375389.jpg

    バルサミコ風味 寒ブリ  蒸し焼きキャベツ共に

    こちらは温前、寒ぶりはコンフィしたものをバルサミコが主のマリナードで
    マリネして、軽くグリエ
    ・・・・・旨いです。。

    中はいい感じのキュイッソン
    外側の身はホロホロとくずれても、中の身はシッカリと赤で残る
    崩れた外側の身はバルサミコの風味が強く、それらをソース代わりに
    中の赤い身を食べる うん、京一キラリンコでました。。。

    目立たないが、キャベツ 恐ろしく旨い





e0119122_16434099.jpg

    アスパラガース

    虫の気分。





e0119122_1645486.jpg

    アンジュ・ブラン ~07

    ここいらで、たまらず補給
    
    ロワールのシュナン・ブラン ビオビオ
    造り手はかのランジュ・ヴァン(ジャン・ピエール・ロビノ) 
    安価の割には キッチと飲めるいいワイン 惚れた。。。





e0119122_16565156.jpg

    甘鯛ポワレ ブイヤベース

    コレといって特徴はないが ブイヤベースはもう少し濃い系でガッツシ





e0119122_1658558.jpg

    カナールロティ トリュフ香ソース

    いい分厚さのカット いい火入れ
    申し分ない。
       
    鴨はエトフェだろう~いい血のめぐり
    鉄分がクチの中で程よく、脂と混ざる
     
    ここに来て思うが、ガルニの野菜 かなり旨い。。





e0119122_1723061.jpg
  
    デセール森  抹茶尽くし

    相方がイロイロとやっかいな注文をつける。。



    安心です。
    対価はどうのこうの言いませんが、まずはクリアでOKでしょう
    それより、サービスの方の質が高いのが一番に目に留まった
    
    また、5月に行ってきます。。



      
[PR]
by kanon20020920 | 2010-02-22 17:07 | 北野ガーデン