カテゴリ:quai montebello ( 1 )



    もう、黄金週間も中盤ですね
    僕的には明日は人生の中でも結構な重要な一日です

    粗相が無いよう
    今日は、ビール一本に押さえときます^^





洞窟の中は宝石箱や~~
e0119122_16303522.jpg

    大阪は吹田にある パティスリー ケモンテベロ
    前から、必要以上に相棒からのアタックがあり
    エッソンス・エ・グーのついでに行ってきました

    シュクレクールでやってた方が横でやっているそうです
    中は洞窟みたいな造りになっていて
    結構神秘的な雰囲気です

    食べたのは、キャラメル エクレア とパイナップルのなんとか^^
    後はチョコのケーキ^^
    名前なんて覚えていません

    


e0119122_16351089.jpg

    焼き菓子も何個か買って帰って食べましたが
    そんな驚きはありません

    最近はフランス菓子もそんなに砂糖を多く使うと所は
    無いみたいですね
    うれしくありますが、少し物足りない感もあります
    ガッツリフランスが感じられない

    僕にはやっぱり庄谷の一番の座は揺るぎそうもありません
[PR]
by kanon20020920 | 2010-05-03 16:39 | quai montebello