「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧



e0119122_2195713.jpg


           最近よく本を読みます。 
           仕事の移動で新幹線や飛行機を使う事が多くなっているので、
           読書は暇つぶしにもってこいですね。 

           特に近々は、東野圭吾に力を入れているんです~.
           探偵ガリレオから始まって、手紙や秘密とか大体は読んだんですが、
           今までで一番はこれ!!
           夜明けの街で・・・。
           チョット、ミーハー的かもしれないけど、でも、案外読みやすく 
           オチもマァマァでした。

           よく友達とかからは、本なんて読みそうにないねって言われるけど、
           失礼な。
           こんなチュラ雄は意外と読書家なんですよ~~^^



           この前で書いた記事でコメ頂けてホントに嬉しかったです。  ありがとうございます^^
           
[PR]
by kanon20020920 | 2008-01-24 21:21


      ホントどうもオヒサシブリです。
      って言うかホントに御免なさい~~。。

      正月明けから、イロイロと面倒な事が立て続きにあって、更新&コメ返信が
      かなりおくれてしまいました。

      チュラ雄のブログ始まって以来、こんなにも期間があいたことは始めてです。
      心配なさってくれた方にはホント御心配かけました~~。
      あと・・・やめるんですかと言う声がチラホラあったので・・・一応、
      まだ続けるつもりです^^
      ホントにごめんね。

      実を言うと、一月二日から家のパソコンを触るの始めてなんですよ~~。
      その間、仕事の都合上~島根の方にいたり鳥取のほうにいたり、
      西日本を満喫しておりました。
      でも、その間の写真は撮ってないので、載せることはできませんが・・・・。
      これからは、ここまで期間が開くこと無いよう、きをつけますね。
[PR]
by kanon20020920 | 2008-01-21 21:06


e0119122_1122933.jpg



           新年明けまして、おめでとうございます。

           こんな拙いブログに去年はたくさんのコメントや訪問、
           ホントに感謝しています。
           今年は去年以上に、食に旅にイロイロとレベルアップしたチュラ雄を
           感じて貰えるよう
           頑張る所存でおますので応援ヨロシクお願いします。


           で・・・・いきなりであれだけど。
           上のお煮しめは、ジロさんからのお裾分けです。
           煮物でもきっちりした、味の変化が感じられる秀逸のしなでした~~^^
           
           


  
[PR]
by kanon20020920 | 2008-01-02 11:13