「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



e0119122_1358276.jpg


     今日の神戸は快晴。
     うん、間違いなく昼寝にはもってこいの気温とまだ少し頼りない太陽の光。
     今、必死で働いている人達にちょっぴり優越感^^

     会社の人には、少し懺悔の気持ちでこっそり昨日置いてきた代休届けが
     今頃効いてきた・・。

     で・・・今日のご紹介は、荒れに荒れたこの前の土曜に行ってきた
     イタリアンのランチのアップでございます。
     神戸市北区鈴蘭台の閑静な住宅街にひっそりとある、
     すこし隠れ家的なイタリアンでおます。



e0119122_1451125.jpg


     パオロロッシ・・・以前から気になっていたイタリアンのヒトツ。
     自分でもよくホントに迷わずたどり着けたと思うぐらい、
     迷路のような住宅街にあって、市内にはない昔ながらの
     日本家屋がで~~んとお出迎えしてくれました。

   
     店内はホントに普通の家のような感じで入り口を開けると
     まず、靴を脱いであがりたくなる実家に帰った時みたいな錯覚に
     陥ります。  で・・・私は間違いなく靴を脱いで、店員少しだけ
     困り顔。。。。。。。慌てて靴を履きなおし、気分入れ替え
     お料理のスタートでオマス。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     

More
[PR]


e0119122_21552151.jpg


           夜のルスツスキー場。
           この日は粉雪が舞っていて、ゲレンデを照らすライトに反射して
           ダイヤモンドダストみたいで、見入ってしまいました。

           ちなみに私はナイターは滑らず、夜はもっぱらお酒主義。
           若い頃はガンガン滑っていたけど、もうダメですなぁ。
           夕方滑り終わってブーツを脱いだ時には全身の蓄積疲労が
           キャーキャーいってますの。。。

・・・
[PR]
by kanon20020920 | 2008-02-16 22:19


e0119122_2262490.jpg



           青が青で、白が白。
           当たり前のようで、ほんとはすごく大事な事。

           

    
 

      

・・・
[PR]
by kanon20020920 | 2008-02-11 22:46