高校生の時から趣味で作っていたポエムが今では約1,000を超えています。
それを少しずつのせていこうと思います。歌詞風であったり、ポエムであったりいろいろな形があるので、気にいる物を1つでもみつけてもらえたらうれしいな。
[PR]
# by kanon20020920 | 2007-05-23 21:21
イカとカニカマのトマトクリームパスタ!!!

e0119122_0332067.jpg今日は簡単に簡単に~。でも、会心だす。
イカとしめじをオイルとバターで軽く炒め、白ワインでフランベ。
そこに、生クリームと湯剥きして小さくカットしたトマトを入れ少し煮詰めます。
で、塩こしょうをぱっぱっ!そこにパスタ投入、最後にカニカマ~はい出来上がり。


なかなかカニカマがいい味をだすんですよー。
でも湯剥きのトマトよりもペーストのほうが味にこくがでるかもね。
[PR]
# by kanon20020920 | 2007-05-23 00:43
e0119122_144934100.jpg
ついに行ってきました。ずっと、恋こがれていたみゅぜーに。
e0119122_1451379.jpg
そのひは土曜日とあってかなかなかの混み具合。うんうん、いけるんじゃなーい?で、暖簾をくぐりました。
お店に入ると、いきなりすし屋でしかあまりお目にかかる事の無いネタケースに少しビックリ、分かってはいた物の、でもそれ以上に期待はうなぎのぼり。で、早速注文を、コースメインのようなのでとりあえず一番うえの5500~6500円のセレブコースをオーダー。

詳しくはこちらへ~
[PR]
# by kanon20020920 | 2007-05-22 15:32 | ミュゼー
このブログはチュラ雄の謎に満ち溢れた私生活を少しずつ少しずつ紹介していこうとおもっています。できるだけ頑張ろうとはおもっていますが、少しばかりおろそかになった時は、  ~I'm  Sorry~  今のうちに謝っておきます。      
[PR]
# by kanon20020920 | 2007-05-22 13:49