人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラ小旅~奈良



    実家の近くの自動販売機、当たり付きだ

    それがまた良く当たる

    お店のおばちゃんにも私がよく当てると知られている

    この間また当たった時、おばちゃんがお店から出てきて

    一言・・・・・・・・

    恋してるのかしらねぇ~~。

    ・・・・・・・・・・・・・・・。。。





ブラりんこ

ブラ小旅~奈良_e0119122_15152764.jpg

    吉田蚊帳

    奈良のブラりんこは吉田蚊帳からのスタート

    お目当ての暖簾はこんな感じ

    お店に入ってすぐの相棒の一言はちゃうなぁ~

    うそ~~奈良まできて・・・・!!!

    コレだけを買いにきただけとちゃうやん

    うん、まぁ~そうです

    いいんだそうです。。。





ブラ小旅~奈良_e0119122_1519213.jpg

    奈良町工房

    二階建てで6店舗ぐらい雑貨屋がはいっている。。。


    奈良ブラはお初ですが

    いい所ですね

    こういうシックに買い物できる所が沢山ある

    若い子には物足りないだろうけど

    私達三十路コンビにはピッタンコカンカンです。

    
    暖簾代わりなんでしょうか

    ここで、鹿のネックレスを買っていました






ブラ小旅~奈良_e0119122_15222652.jpg

    界

    奈良町工房と同じ様な感じのお店

    水汲みポンプはまだ現役

    シュコシュコしていると冷たいお水がイッキにでてきます






東大寺の方へ

ブラ小旅~奈良_e0119122_15255220.jpg

    こちらの絵ははずせん

    鹿ってある意味臭いなぁ~~。





ブラ小旅~奈良_e0119122_15272882.jpg

    この日は暑い日でした

    カメラ目線が向う行けという威圧感に感じるのは

    私だけ・・・。




ブラ小旅~奈良_e0119122_15285596.jpg

    東大寺

    小学校の修学旅行以来

    この日もわんさか修学旅行生が・・・・・

    小学生がこんなもん見て、和を理解できる筈も無いと思うが

    ガイドの人はチョロチョロしている人を横目に一所懸命

    説明している

    その横にコッソと立ち

    その説明を盗み聞き・・・

    ガイドさんと目があうがそこは

    得意の笑顔を返しておく。。。





ブラ小旅~奈良_e0119122_1533566.jpg





ブラ小旅~奈良_e0119122_1536357.jpg

    一瞬、ハッとするぐらい目を引かれる

    これも校倉造りなんかなぁ~~

    ・・・・・綺麗。。。

    次は鐘が鳴るなりを見たい。。。




    
by kanon20020920 | 2009-09-18 15:39