人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     小さな 祭り

     小さな 祭り_e0119122_21202535.jpg
        仕事の途中に小さな商店街で 少しの出店が出ていてたので
        少し休憩入れて見て来ました。。

<小さな祭り>
     小さな 祭り_e0119122_21232495.jpg

     小さな 祭り_e0119122_212493.jpg



カキ氷・・・200円!!!

安いやん。。

じゃーメロンで。。





     小さな 祭り_e0119122_21242578.jpg
  焼き鳥・・・

  昔、よく食べたな~~。

  あたり付きで、

  割り箸をひくやつ。

  昔はよく当たったたんだけど

  今回は全部ハズレ^^。


でも・・・1回、100円って高くない? 昔は1回、50円だったような気がするんだけど・・・
子供のころは、祭りが嬉しくて 嬉しくて 500円玉を持って友達達と走って 
よく・・・近くの神社まで行ったけ~~。 懐かしいな~~。
最近は祭りなんてメッキリごぶさた。カキ氷なんて何年ぶりだろ?

この祭りの地元の子供達の笑顔を見ていたら・・・すこし寂しくもあり嬉しくもありました。。
この子供達のように 子供にもどれたらな~~。。
by kanon20020920 | 2007-06-26 21:41