人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    雷さん お怒りのようで・・・・。。

    雷さん お怒りのようで・・・・。。_e0119122_21134081.jpg

  この前の夜、いきなり豪雨が・・・・・
  でもって、雷もドンチャン騒ぎ~~。梅雨明け前の宵の事です。。

  偶然眠れなくて、ベランダに出てホケーとしてる時の出来事でした。。
  一瞬の間で服はビショビショになるし、慌てて部屋に戻ろうとしてカノンの尻尾を
  踏んでしまうし、テンヤワンヤの宵でした^^

  で・・・・なんとなくカメラを持って雨で濡れないギリギリの所まで行って構えてると
  ちょうど雷さんご機嫌よくピカリ・・・・・・で、カシャ。。。
  フムフム、、素人にしてはこんなもんだろうと一人でぶつぶつ言っていた時、
  
  ピカッ de どっか~~ん・・・・!!!!

  一瞬、昼間のような明るさ。。 激あせる・・・チュラ雄。。
  これはかなりご機嫌ナナメになったもよう、写真撮ったから??。。
  う~~ん、もう少し
  竜のようなかっちょいいのを撮りたかったけど、しゃぁない急いで退散。

  梅雨って結構、嫌いな人が多いと思います。。
  でも、私・・・・雨が昔から好きだったから結構、梅雨が好きだったりします、
  特に夜にシトシトと降る雨をボォーッと見るのは格別。 ちょっと変わってるかな。。
  でも、あの雰囲気が今も好きです。。
by kanon20020920 | 2007-07-25 21:42